2007年01月07日

くにがみ屋@川崎BEラーメンシンフォニー 3

川崎BEの地下1階にあるラーメンシンフォニーへ行ってきました。

ラーメンシンフォニーとは、最近色んなとこで見かける有名ラーメン店が集まった食のテーマパークっぽいところです。

川崎へ行った時にラーメンが食べたくなると、気軽においしいお店へありつけるのでたまに利用しています。

今回は3回目で、「くにがみ屋」というお店に入りました。
最近トンコツ系ばかりだったので、脱トンコツ系ということでこのお店を選びました。
ここのお店は魚系のスープでしかも鮪を使っているちょっと変わったお店です。

お店の張り紙につけ麺の人気があることが書かれていたので素直につけ麺を注文してみました。

食べてみると確かに人気があるだけあっておいしい!
魚系のクセもなく、あっさりしていて箸が進みます。
あっという間に大盛りの麺をたいらげてしまいました。

ただ、トッピングなしの普通のつけ麺を頼んだのですが、その場合ほとんど具がなくちょっと残念でした。

くにがみ屋のつけ麺

ラーメンシンフォニーのホームページ

くにがみ屋のホームページ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives