2007年01月01日

横浜ベイクォーターのベーカリーカフェ「ヴェクトワール」のパンはどれも美味 5

過去の記事で、とろけるブリオッシュを紹介した横浜ベイクォーター3Fにあるベーカーリーカフェ「ヴィクトワール」ですが、ブリオッシュ以外のパンも購入してみました。

ヴィクトワールのおいしいパン1
カレーパン。
ゴロッとサイコロ状のビーフが入ってます。
カレー自体がとってもおいしくてお勧めの一品です。

ヴィクトワールのおいしいパン2
ほのかなレモン風味と上にかかった砂糖が絶妙な味を醸し出します。

ヴィクトワールのおいしいパン3
パンの中にはラズベリーとクリームチーズが入ってます。

ヴィクトワールのおいしいパン4
上にのったバナナがパンの味を惹きたてます。

南ヨーロッパで活躍する各国のブーランジェ・パティシエが考案したパンだけあって、どれもおいしいです。
普通においしいというレベルではなく、明らかに一般的なチェーン店のベーカリーよりおいしいです。
はっきり言ってどれを買ってもハズレなし!

関東では横浜ベイクォーターにしか出店していないのでかなりレアなのかも。
ここのパンは是非食べてみる価値ありです!

今度また違うパンを買ってみることにします。

ヴィクトワールのホームページ

横浜ベイクォーターのホームページ

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. とろけるブリオッシュ  [ Night sky full of stars ??横浜からの便り?? ]   2007年01月04日 18:25
ギリギリセーフで、「とろけるブリオッシュ」をGETして来ましたその「ブリオッシュ」がこちら。。。「ベイクォーター」3階にある、大人気のベーカリー&カフェ「Victoire」です何でも、1回に焼き上げられる数が「45」個・・・(これは、その日によって異なる陽で

コメント一覧

1. Posted by Rose   2007年01月04日 18:21
うえさま

初めまして!TBどうもありがとうございます♪
(「特選ブログ」掲載!おめでとうございます)

ヴィクトワール^^
Roseも大好きです。
ブリオッシュ以外の「パン」・・・本当にどれも
ハズレ無し!
ですよね♪

お正月のベイクォーターは大混雑で(汗
ヴィクトワールは店内のパンがほとんど無くなる
程でしたね。

写真のパンの「カレーパン」手ごろでおいしいですよね^^

「ジャパニーズ・ブリオッシュ」というのがあるのですが、中のつぶあんとの相性が抜群で美味しいです^^

エリアが近いので、どこかですれ違っているかも「しれないです。
これからも、お邪魔させていただきます。
m(_ _"m)ペコリ
2. Posted by うえ   2007年01月05日 19:25
Roseさん

コメントどうもありがとうございます!
「ジャパニーズ・ブリオッシュ」なんてのがあるんですかぁ〜。
非常に気になります。。。
今度チェックしてみますね。

未熟なブログですが今後ともよろしくお願いします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives