2006年12月08日

木村屋のおいしいパン@横浜そごう

このエントリーをはてなブックマークに追加
横浜そごうへ行くとたまに買って帰ります。

地下2階の食品売り場にある木村屋のパンです。
いろいろなパンが並んでいるとどれもおいしそうに見えて、どれを買おうか悩んじゃいます。

木村屋と言えば桜の塩漬けが入った桜あんぱんが有名ですが、私が好きなのは「銀座メロン」というメロンパンです。
このメロンパンは中にメロンクリームが入っていてとってもおいしいパンです。

もちろん桜あんぱんも外せないのでしっかり買って帰りました。

横浜そごうでお買い物の際にはぜひ!

木村屋

木村屋の銀座メロン


木村屋のホームページ

横浜そごうのホームページ

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 横浜観光コンベンション・ビューロー   2006年12月08日 14:24
(財)横浜観光コンベンションビューローと申します。私どもの観光情報サイト内“特選!横浜ブログ”にて貴ブログを紹介させていただきたく、メールを差し上げました。 文字数の関係で詳細をお伝えできませんが、下記アドレスまでご一報いただけると誠に幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
osawa@www.welcome.city.yokohama.jp
URL: http://www.welcome.city.yokohama.jp

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives