2006年10月14日

ダイニングパーク横浜 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
横浜そごう10Fのレストラン街「ダイニングパーク横浜」にある「豊魚」というお寿司屋さんへ行ってきました。

三浦の方に系列店がいくつかあり、そごう横浜店でも三崎港でとれた地魚メニューが充実してます。

注文したのは「豊魚寿司」というにぎりの盛り合わせメニュー。
ネタもご飯の量も丁度良くうまい!
なかでも中トロ、赤身は抜群でした。

最近はみなとみらいのワールドポーターズにある三浦三崎港という回転寿司に行ってましたが、たまには回っていないお寿司もいいものです。
(三浦三崎港もオススメです。)

それにしても、この「ダイニングパーク横浜」はおいしそうなお店が充実してます。ちょっと入り組んだ作りになっていて、今いる場所が分りにくいのが難点ですが、迷路のような道を歩きながらおいしそうなお店を見つけるものちょっと楽しいです。

まだまだ、行ってみたいお店は盛りだくさんです。


ダイニングパーク横浜



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives