2006年10月07日

IKEA(イケア)港北(パート3)〜横浜、みなとみらいサイクリング

部屋の壁に絵を飾りたい。
そんなことを思いつき、朝からIKEA港北店に繰り出しました。
(3回目)

オープン直後の10時過ぎぐらいに着いたのですが、駐車場からの店内入り口は早くも行列ができていました。
朝一だったのでガラガラに空いてると思ったのですがそうでもなかった。。。

イケア(正面)

イケア(駐車場)

今回はポストカードサイズの白のフレーム(2パック350円)を2つかって早々に退散しました。

午後一番で美容院の予約を入れていたので、自宅で休憩して再出発です。
サイクリングがてら自転車で行こう!っと勝手に思い、大口からみなとみらいエリア、横浜エリアを通るコースで磯子までの道のりを出発しました。

自転車

自転車で行くにはちょっと遠いかな〜っと思いつつもあっさり着いちゃいました。

途中、朝買ったフレームに飾るポストカードをクイーンズスクエア、横浜ランドマークプラザで探したのですが見つからず・・・。

帰りにベイクォーター、横浜そごうのLOFTを歩きまわりようやくよさげなのをGetできました。
帰路につく頃にはいつの間にか真っ暗に。

ベイクォーター

11時30分に出発して横浜エリア、みなとみらいエリア周辺をぶらぶらして結局家に着いたのは19時頃でした。

さっそくポストカードをセッティング。
こんな感じになりました。

フレーム


IKEA港北


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives