2006年10月01日

GENTO

毎月1日は映画の日。
っということで10月1日にみなとみらいのGENTOにある109シネマズに行ってきました。

ここの映画の特長は劇場のスピーカーにJBLのスピーカーを利用している点です。
やっぱり音にこだわってるってのはいいですね。

あと最近のシネコンでは当たり前になったインタネットでの事前チケット購入ももちろんできます。
購入してしまうとキャンセルができないというデメリットはありますが、一度このシステムを利用すると行列に並んで買うなんてやってられなくなります。

っということで、もちろん事前にチケットを購入。

鑑賞した映画は『もしも昨日が選べたら』
前情報をほとんど入れずに観にいったのですが、それが効いたのかすごくよかったです。
ユーモアと泣きのバランスがよく、主演のアダムサンドラー見事にハマってます。
あと、脇役のクリストファー・ウォーケンがいい味出してます。
出演してることを知らずに観に行ったのでちょっと嬉しかっな。

家族愛を全面に押し出したアメリカっぽい映画ですが、日常忘れがちな大事なことを思い出させてくれるそんな映画です。

GENTO
GENTO



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. もしも昨日が選べたら  [ 2006 映画観てきました♪ ]   2006年10月07日 22:34
やっと観てきました。 う????ん 感動した(^-^)   楽しかったし、悲しかったし、胸がキューンとね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives