2006年09月23日

HOME'S(ホームズ)新山下店 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
新山下のホームセンター「HOME'S(ホームズ)」へ行ってきました。

ホームセンターといっても、HOME'S(ホームズ)は家具がメインです。
なのでインテリア好きの私はちょくちょくお出掛けするスポットになってます。

ここのいいところはいつ行っても空いてるところ。
前述したIKEA(イケア)は激混みでなかなかたどり着けませんでしたが、ここの駐車場はすいすい進んでストレートに駐車できます。

また、店内の通路も広々と作ってあり、のんびりとインテリア選びをすることができます。

扱っているインテリアグッズは、特にこれといって個性的なものを数多く取り揃えているわけではなく、比較的シンプルで無難な商品が多いです。
ただ、品数が結構豊富なので、たまにグッとくる商品に出会えることがあるのです。

価格帯もなかなかお安く、少し前にここでグッとくるダイニングテーブルを見つけ即買いしちゃいました。
ちなみに椅子4脚付きで6万しなかったと思います。

そして今回はシンプルな白いドレッサーをGetしてきました。
取り寄せ商品のため配送は1週間後だそうな。

HOME'S(ホームズ)
HOME'S(ホームズ)新山下店


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by もととも   2010年07月02日 21:25
3 私もたまに新山下の島忠ホームズに行きます。ファッションしまむらへ洋服をみに行ったら種類が少なかった。パシオスよりもひどいかも
2. Posted by うえ   2010年07月02日 21:53
もとともさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
新山下のホームズはいろいろなお店が入って買い物がしやすくなりましたよね^^
3. Posted by もととも   2010年07月03日 20:09
3 本牧のイトーヨーカ堂よりましかも。本牧のイトーヨーカ堂は店が閉店していくばかりかつまらない
4. Posted by うえ   2010年07月03日 23:23
もとともさん、こんばんは。
本牧のイトーヨーカドーって行ったことないんですが、そんなに閉店が多いんですか〜。
やっぱり駅が近くにないってのが影響大きいんですかね。。
5. Posted by もととも   2010年07月04日 01:28
3 本牧のイトーヨーカ堂は根岸駅から58系統横浜駅行きかみなと赤十字病院行きのバスに乗って小港で降りてすぐの所です。島忠ホームズでまだ何も買ったことないけどカバンを買おうと思ってます

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives