2018年06月
2018年06月29日

【番外編】川崎でいただく安くておいしいハンバーグランチ 3


このエントリーをはてなブックマークに追加
今回は番外編。
川崎へ行った際にランチで立ち寄ってハンバーグのお店をご紹介します。

川崎にあるステーキ&ハンバーグのお店「スエヒロ館」の外観

こちらがそのお店。
「スエヒロ館」という名前です。

続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年06月23日

横浜東口エリアでいただく絶品イタリアンのランチコース 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、横浜駅周辺でランチのお店を探していると気になるイタリアンのお店を見つけたので行ってみることにしました。

横浜にあるイタリアン「トラットリア ビコローレ ヨコハマ」の外観

黄色い壁が印象的なこちらのお店。
「トラットリアビコローレヨコハマ」という名前です。

続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年06月16日

【番外編】渋谷にニューオープンしたパン屋"レストラン屋が作ったベーカリー" 3

このエントリーをはてなブックマークに追加
今回は番外編ということで、昨年渋谷にオープンしたパン屋さんをご紹介します。

渋谷にあるパン屋「SHIBUichi BAKERY」の外観

こちらがそのパン屋さん。
「SHIBUichi BAKERY(渋いちベーカリー)」という名前で、2017年の10月にオープンしたお店です。

続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年06月09日

【再訪】横浜西口にある絶品骨付鳥がいただけるおすすめのお店! 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
以前横浜ブログでご紹介した横浜西口にあるおすすめのお店に久々に再訪してきました。

横浜にある骨付鳥のお店「一鶴」の入り口

こちらがそのお店。
「骨付鳥 一鶴」という名前です。

場所は横浜駅の西口エリア。
横浜ビブレの隣にあるビルの6階です。

この「骨付鳥 一鶴」は香川県にある老舗で、県外では大阪と今回訪問した横浜以外にはない貴重なお店なのです。

そんなお店でいただけるは特性スパイスを使って焼き上げた鶏もも肉まるごと一本です。

訪問したのは日曜日の13時30分頃。
やはり人気のお店だけあって満席で少し待ってから席に着くことができました。

さっそく注文。
骨付鳥には濃厚な味わいの「おやどり」と柔らかくジューシーな「ひなどり」の2種類があります。
前回は「ひなどり」をいただいたので今回は「おやどり」にするか迷ったのですが、結局また「ひなどり」にしちゃいました。

あとは前回注文した「むすび」というおにぎりと、こちらは前回注文しなかった「とりめし」を注文しました。

横浜にある骨付鳥のお店「一鶴」のひなどり

まずこちらが「ひなどり」
お値段は894円。

お肉のまわりはパリッと香ばしく、中は柔らかく肉汁があふれだしてきます。
独自のスパイスが効いていて絶品です!

横浜にある骨付鳥のお店「一鶴」のとりめし

そしてこちらが「とりめし」
お値段はスープが付いて462円です。

鶏の旨味がご飯にしみこんだおいしい炊き込みご飯です。

横浜にある骨付鳥のお店「一鶴」のむすび

最後に「むすび」
お値段は308円。
こちらもスープが付いています。

スパイシーなお肉に白いご飯がよく合います!
お肉のタレに付けていただくのもおすすめです。

久々に訪問した「骨付鳥 一鶴」でしたがやっぱり変わらずのおいしさでおすすめです。
他にはないこの鶏もも肉の一本焼きを是非一度味わってみてください!


≪お店データ≫
◆骨付鳥 一鶴 横浜西口店(ホームページ)
住所:横浜市西区南幸2-15-1 TINOビル6階
電話番号:045-317-1708
営業時間:
 平日 17:00〜23:00(L.O.22:30)
 土日祝 11:00〜23:00(L.O.22:30)
定休日:なし(年末年始を除く)
駐車場:なし
アクセス:横浜駅より徒歩5分

一鶴 横浜西口店鳥料理 / 横浜駅平沼橋駅高島町駅

昼総合点★★★★ 4.0



kuemukai at 21:52コメント(0) この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年06月02日

【番外編】川崎にある焼肉チェーンでいただくリーズナブルな和牛焼肉ランチ 3

このエントリーをはてなブックマークに追加
川崎にある焼肉チェーンで安くておいしい焼肉がいただけるとの噂を耳にし、先日ランチをいただきに行ってきました。

川崎駅にある焼き肉店「あみやき亭」の外観

お店はこちら。
「あみやき亭」という名前の焼肉店です。

続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives