2010年02月
2010年02月27日

新横浜の駅ビル「キュービックプラザ新横浜」にあるドーナツショップ「ドーナツプラント」 3


前回に引き続き今回もキュービックプラザ新横浜にあるお店の情報です。

立ち寄ったのは以前から一度食べてみたいなーと思っていたドーナツのお店「ドーナツプラント」です。

キュービックプラザ新横浜にあるドーナツプラントの外観

このドーナツプラントはニューヨークで人気のドーナツショップで、日本では東京、神奈川、埼玉、石川県にお店を展開しています。
都内には10店舗ほどお店があるのですが、神奈川県ではキュービックプラザ新横浜とクイーンズ伊勢丹横浜、東名高速道路の蛯名サービスエリア(下り)の3店舗のみとなっています。

キュービックプラザ新横浜ではJRの改札口のある2階にお店があります。
(お土産屋さんが集まっている近くです。)

キュービックプラザ新横浜にあるドーナツプラントの店頭

店頭にはいろいろな種類のドーナツがずらりと並んでいます。
う〜ん、おいしそう。
ニューヨークからやってきたドーナツショップだからかどうかわかりませんが、わりと大きめのドーナツが多いです。

ひとつのサイズが大きいのであまりいろいろな種類が買えず、今回は3種類のみ購入。

キュービックプラザ新横浜にあるドーナツプラントのドーナツ

豆乳ドーナツ 高知フルーツトマト(290円)
バニラビーンズ(380円)
シナモンバンズ(360円)
の3つです。

電子レンジで少し温めるとふんわりとやわらかい食感になりおいしいです。
ただ、まわりについた砂糖の量が結構多めで、非常に甘いドーナツとなっています。
なので人によって好き嫌いがはっきり分かれるかも。。
良くも悪くもこれがアメリカンなドーナツなんだろうな〜と思いました。

ニューヨークからやってきたドーナツ、一度お試しあれ。

≪お店データ≫
◆ドーナツプラント キュービックプラザ新横浜店(ホームページ)
住所:横浜市港北区新横浜2-100-45 キュービックプラザ2階
電話番号:045-472-7556
営業時間:8:00〜21:00
定休日:なし(キュービックプラザ新横浜に準ずる)
駐車場:あり(キュービックプラザ新横浜駐車場)
アクセス:JR新横浜駅直結

DOUGHNUT PLANT キュービックプラザ新横浜 (洋菓子(その他) / 新横浜)
★★★☆☆ 3.0



2010年02月24日

キュービックプラザ新横浜にある洋食屋さん「横濱たちばな亭」でいただくお手軽洋食ランチ 3

先日、新横浜でランチのお店を探していると、以前キュービックプラザ新横浜へ行った際に見つけて気になっていたお店を思い出し、行ってみることにしました。

新横浜にある洋食屋「洋食 横濱たちばな亭」の外観

お店は新横浜駅の駅ビル「キュービックプラザ新横浜」の3階にある「横濱たちばな亭」という洋食屋さんです。
お店の入口にはおいしそうな料理のサンプルが並んでいて、前から一度食べてみたいな〜と思っていたお店です。

後から知ったんですが、このお店は他にも横浜赤レンガ倉庫や新横浜プリンスぺぺにも出店していうようです。

新横浜にある洋食屋「洋食 横濱たちばな亭」のメニュー

こちらが「横濱たちばな亭」のメニュー。
セルフスタイルの洋食店で、席に着く前に先にカウンターで注文を行います。
メニューがたくさんあるわけではないですが、お店に入る前に何を頼もうかある程度考えておかないとちょっと焦ることになります。。

今回はハヤシライスとオムライスを頼んでみました。

新横浜にある洋食屋「洋食 横濱たちばな亭」のハヤシライス

こちらがハヤシライスの「横濱ハヤシ」
お値段は1,050円です。

お肉とご飯とサラダが分かれてひとつの皿に入っているのですが、このハヤシライス、ルーがありません。
ドライカレーのハヤシライス版といった感じで、ご飯にハヤシソースの味がついているのです。
ルーがないとちょっと味気ないかな〜と思ったんですが、食べてみるとご飯にしっかりとハヤシソースの味がついていておいしかったです。
ご飯の上にのった玉子を混ぜると、まろやかな味になりまた違ったおいしさを味わうことができます。

ただ、ご飯の横にある薄切りの牛肉がパサパサになってしまっていたのがちょっと残念でした。。
もう少しジューシーなお肉だとよかったかな。

新横浜にある洋食屋「洋食 横濱たちばな亭」のオムライス

そしてオムライスの「洋食屋さんのオムレツライス」
お値段は890円。

ふわふわの玉子にデミグラスソースがかかった一品。
デミグラスソースは牛肉と香味野菜を7時間煮込んで作るこだわりのソースとのことで、食べてみると確かにおいしい!
口当たりはほろ苦い苦味があり、その後だんだんと甘みを感じることができるソースでとてもコクがあります。
(このソースでハヤシソースを作ったらおいしいんじゃないかと思っちゃいました。)

手軽にこだわりのおいしい洋食をいただける「横濱たちばな亭」。
セルフスタイルで注文してからもあまり待たされないので、新幹線の電車待ちなどちょっと空いた時間でさくっとご飯をいただける使い勝手のよいお店です。

≪お店データ≫
◆横濱たちばな亭 キュービックプラザ新横浜店(ホームページ)
住所:横浜市港北区新横浜2-100-45 キュービックプラザ新横浜3階
電話番号:045-472-4757
営業時間:9:00〜21:00
定休日:なし(キュービックプラザ新横浜休館日に準ずる)
駐車場:あり(キュービックブラザ新横浜駐車場)
アクセス:新横浜駅直結

横濱たちばな亭 キュービックプラザ新横浜店 (洋食 / 新横浜)
★★★☆☆ 3.0



2010年02月23日

横浜都筑区の中原街道沿いにある京都からやってきたラーメン店「京都北白川 ラーメン魁力屋」 4

先日、仲町台方面からららぽーと方面へ中原街道を車で走っていると、見なれない赤い看板が目に入ってきました。
何のお店だろうと見てみると最近新たにオープンしたラーメン店でした。

その時は食事を済ませた後だったので、そのまま走り去りましたが、気になったので後日行ってみることにしました。

横浜都筑区にあるラーメン店「ラーメン魁力屋」の外観

お店の名前は「京都北白川 ラーメン魁力屋」。
店名の通り京都に本店があり、関西を中心にチェーン展開しているラーメン店です。
最寄り駅は横浜市営地下鉄都筑ふれあいの丘駅なんですが、結構距離がある(おそらく徒歩15分ぐらい?)ので車で行くのがおすすめです。
もちろん専用の駐車スペースも設けられています。

横浜都筑区にあるラーメン店「ラーメン魁力屋」の店内

こちらが店内。
平日の15時近くだったのですが、8割ぐらいお客さんが入っていてとても賑わっていました。
(実はこの日の前に日曜日に行ったのですが、駐車場は満車、お客さんも外まで並ぶ行列ができていて諦めて帰ってきたことがありました。)

座席はカウンター席とラーメン店には珍しく座敷があります。

横浜都筑区にあるラーメン店「ラーメン魁力屋」の店内

テーブルの上には様々な調味料とこれまた珍しく牛丼屋の紅しょうがばりにたくあんが置かれています。

横浜都筑区にあるラーメン店「ラーメン魁力屋」のメニュー

こちらがメニュー。
メインは醤油味ですが、その他味噌や塩、コク旨タレ(どんな味なんだろう?)などもあります。
ラーメン意外にも唐揚げ定食やらいくつかのご飯物のメニューが用意されていて、これが関西のラーメン屋なのかっ!とちょっと驚きでした。

注文したラーメンは2つ。

横浜都筑区にあるラーメン店「ラーメン魁力屋」の特製醤油肉入りラーメン

横浜都筑区にあるラーメン店「ラーメン魁力屋」の特製醤油味玉ラーメン

特製醤油肉入りラーメン(写真上)と特製醤油味玉ラーメン(写真下)です。
お値段は肉入りが850円、味玉入りが700円となっています。

麺の固さや脂の量を注文前に調整してくれるお店はいくつもありますが、ここ「京都北白川 ラーメン魁力屋」ではさらにねぎの量も調整ができます。
今回肉入りの方をねぎ多めで注文したので、チャーシューがねぎに隠れちゃってます。

熟成された醤油を複数ブレンドした特製の醤油ダレと鶏ガラで作られるスープは、口当たりはあっさりしているのにとてもコクがあっておいしいです。
チャーシューも特製の醤油ダレをしみこませて作られているそうで、味がしっかりとついていてこちらもおいしかったです。
中細ストレート麺もスープによく合います。

あっさり醤油ラーメンなのに食べ応えがあってとても満足できました。

そんな京都からやってきたおいしいラーメンを関東で食べられるのは、今のところこの都筑中原街道店と東京の武蔵村山店のみ!
是非一度京都発のラーメンをいただいてみてはいかがでしょう?

≪お店データ≫
◆京都北白川 ラーメン魁力屋 都筑中原街道店(ホームページ)
住所:横浜市都筑区池辺町2043
電話番号:045-943-6678
営業時間:11:00〜24:00
定休日:なし
駐車場:あり
アクセス:横浜市営地下鉄都筑ふれあいの丘駅より徒歩15分

ラーメン 魁力屋 都筑中原街道店 (ラーメン / 都筑ふれあいの丘、仲町台、センター南)
★★★★ 4.0



2010年02月21日

【イベント情報】横浜大倉山の大倉山公園で開催中の観梅会に行ってきました! 3

先日、横浜ブログでもご紹介した横浜大倉山の大倉山公園で開催されている観梅会へ行ってきました。

最寄り駅は東急東横線の大倉山駅。
駅前は普段と比べると多くの人で賑わっていました。

大倉山公園へ改札口を出て右の坂を上っていきます。
大倉山駅から大倉山公園までは徒歩7分ほどです。

横浜大倉山の大倉山公園で開催された観梅会

公園へ向かう途中には梅酒や梅ドレッシングなど梅にまつわるアイテムがいろいろと販売されています。
途中小腹が減ったので大倉山駅近くにある和菓子屋さん「青柳」がだんごを売っていたので、梅餡のだんごとみたらしだんごを購入。
おいしくいただきながら公園へ向かいました。

横浜大倉山の大倉山公園で開催された観梅会

大倉山公園の入り口にはいろいろな露店が出店していてここにはぎっしり人が集まっていました。

横浜大倉山の大倉山公園で開催された観梅会

公園入り口から全体を眺めるとこんな感じ。
手前の赤いステージで和太鼓や琴などの催しが行われるのですが、夕方ぐらいに行ったのですでに終わっていました。。

横浜大倉山の大倉山公園で開催された観梅会

公園内には芝生になっているところがあり、レジャーシートを敷いて思い思いにお花見を楽しんでいる方々もいました。

この大倉山公園には約30種類200本の梅の木があり白やピンクの綺麗な梅の花をたくさん観ることができました。

以下、撮ってきた梅の写真です。

横浜大倉山の大倉山公園で開催された観梅会

横浜大倉山の大倉山公園で開催された観梅会

横浜大倉山の大倉山公園で開催された観梅会

横浜大倉山の大倉山公園で開催された観梅会

観梅会は2月21日(日)までですが、公園内の梅の花はいつでも観ることができるので、機会があればお散歩がてら足を運んでみてはいかがでしょう。

≪イベントデータ≫
◆第22回大倉山観梅会(横浜市のページ)
開催場所:大倉山公園梅林
住所:横浜市港北区大倉山2-10
開催期間:平成22年2月20日(土)、21日(日) 10時〜16時
アクセス:東急東横線大倉山駅より徒歩7分

2010年02月20日

横浜たまプラーザにあるベーカリーカフェ「ラ ベルコリーヌ」で買うおいしいパン 4

先日、東急田園都市線のたまプラーザ駅近くにある「ラ ベルコリーヌ」というパン屋さんに行ってきました。

実はこの日、最初にあざみ野駅から歩いて横浜ブログでも一度ご紹介したことがあるパン屋さん「ベッカライ徳多朗」へ立ち寄ったのですが、パンがほとんど売り切れ。。
ということで、たまプラーザまで歩きながら携帯でお店を探して見つけたのが、今回ご紹介する「ラ ベルコリーヌ」だったのです。

横浜たまプラーザのパン屋「ラ ベリコリーヌ」の外観

お店はたまプラーザ駅から歩いて3分ほど。
東急SCとイトーヨーカドーの間の道を進み正面に見えてくる緑のアーケードが目印です。

お店はパンの販売だけでなく、カフェも併設してあり、購入したパンを店内の座席やテラス席でいただくこともできます。

販売されているパンは菓子パンからハード系のパンまで様々。
天然酵母のパンにも力を入れているようで、天然酵母パンコーナーのような販売スペースが設けられていました。

横浜たまプラーザのパン屋「ラ ベリコリーヌ」のパン

こちらが買って帰ったパンです。
ハード系、定番のカレーパンにクリームパンなどを購入。

特にハード系のパンがおすすめ。。
硬すぎず、もちもちとした食感のパンは風味が強くおいしかったです。

たまたま見つけて立ち寄ったパン屋さんでしたが、「ラ ベルコリーヌ」は見つけてよかったと思えるおすすめのパン屋さんです。

≪お店データ≫
◆ラ ベルコリーヌ(食べログのページ)
住所:横浜市青葉区美しが丘1-9-1
電話番号:045-901-4142
営業時間:10:00〜19:00
定休日:火曜日
駐車場:なし
アクセス:東急田園都市線たまプラーザ駅より徒歩3分

ラ ベルコリーヌ (カフェ / たまプラーザ)
★★★★ 4.0



2010年02月17日

横浜あざみ野にあるラーメン店「支那そば 三三五」でいただく支那そばのつけ麺 3

先日、横浜あざみ野で新たなラーメン店を見つけたので行ってみることにしました。

横浜あざみ野にあるラーメン店「支那そば 三三五」の外観

お店は東急田園都市線、横浜市営地下鉄あざみ野駅より徒歩2分ほどのところにある「支那そば 三三五」です。
ここ「支那そば 三三五」は無添加スープの支那そばを売りにしたお店です。

店内は純和風な感じでラーメン店というよりお蕎麦屋さんのような印象です。
今回は14時頃お店に入りましたが、お客さんの入りは子供連れの家族一組と2、3人といったところです。
(ちなみに曜日は土曜日です。)

横浜あざみ野にあるラーメン店「支那そば 三三五」のメニュー

こちらがメニュー。
チャーシュー支那そば、ねぎ支那そば等数種類の支那そばの他につけ麺などもあります。
そんなメニューの中から今回頼んだのは「ざる支那」という一品。

横浜あざみ野にあるラーメン店「支那そば 三三五」の「ざる支那

こちらがその「ざる支那」です。
お値段は500円。
100円の味玉をトッピングしているので合計600円です。

この「ざる支那」、普通のつけ麺かと思いきや、つけ汁はざる蕎麦のだしのように濃く、つけ麺と言うよりまさにざるラーメンといった感じです。
この濃いめのつけ汁は醤油のいい味が出ていて、麺をいただいた後のスープ割りもとてもおいしくいただけました。

ただ、普通盛りだと麺の量が少し少ないのと、トッピングをしないと具はネギぐらいしかないので、標準で頼むとちょっと物足りないかも。
値段は安めなので自分好みのトッピングをするのがいいかもしれませんね。

おいしい醤油だれを味わえるつけ麺ならぬざるラーメン。
あざみ野へ行った際に立ち寄ってみてはいかがでしょう?

≪お店データ≫
◆支那そば 三三五(食べログのページ)
住所:横浜市青葉区新石川1-6-5盛正ビル 1階
電話番号:045-903-1582
営業時間:
 火〜金 11:30〜14:30、17:30〜21:00
 土、日、祝 11:30〜19:00
定休日:月曜日、第1、第3火曜日
駐車場:なし
アクセス:東急田園都市線、横浜市営地下鉄あざみ野駅より徒歩2分

支那そば 三三五 (ラーメン / あざみ野)
★★★☆☆ 3.0



2010年02月15日

【イベント情報】毎年恒例の横浜大倉山公園の大倉山観梅会が今年も開催されます! 3

昨年、横浜ブログでもご紹介した大倉山公園の大倉山観梅会が今年も開催されます。
(以前ご紹介した大倉山観梅会の様子はこちら⇒『横浜ブログ:横浜大倉山で開催された大倉山観梅会に行ってきました。』)

場所は東急東横線大倉山駅から徒歩7分ほどのところにある大倉山公園です。
改札を出て右の細い坂道を上がっていくと大倉山記念館があり、その先が公園になっています。
かなり急な坂が続くので普段歩き慣れていない方は結構疲れるかもしれません。

大倉山公園には約30種類200本の梅が植られていて、この時期はとても綺麗な梅の花を観ることができます。

そして、この観梅会では公園内にステージが設けられ、和太鼓や踊り、獅子舞や琴などの催しが開かれます。
また、甘酒や梅酒の販売もあり、公園のまわりには露店がいくつか出店するため、お祭り気分でお腹も満たすことができます。

今年の開催日程は2月20日(土)と21日(日)の10時〜16時までとなっています。

まだまだ寒い日が続きますが、梅の花を眺めて一足早い春を味わってみてはいかがでしょうか。

≪イベントデータ≫
◆第22回大倉山観梅会(横浜市のページ)
開催場所:大倉山公園梅林
住所:横浜市港北区大倉山2-10
開催期間:平成22年2月20日(土)、21日(日) 10時〜16時
アクセス:東急東横線大倉山駅より徒歩7分

2010年02月13日

【閉店】新横浜にある紅茶とケーキのお店「高級紅茶専門店 アールロウズ」のおいしいメロンパンとケーキ 3

※追記:すでに閉店したお店です。

以前雑誌で見つけて気になっていた新横浜にある「高級紅茶専門店 アールロウズ」というお店に行ってきました。

新横浜の紅茶専門店「ティールーム アールロウズ」の外観

お店はJR新横浜駅から徒歩3分ほどの「livmoライジングビル」というオフィスビルの1階にあります。
ここらへん周辺は繁華街から離れているということもあり、お店らしいお店がなく、本当にこんなところに紅茶専門店があるのかな〜と不安になりつつ歩いていくと、オフィスビルの柱の影からちょっこりお店が現れます。

新横浜の紅茶専門店「ティールーム アールロウズ」の看板

目立たないところにあるため歩道にはこのような看板が出てます。
自ら"高級"を名乗っているお店なのに、この看板のデザインセンスはちょっと安っぽくて微妙な気がします。。

店内は赤い絨毯に黒いインテリアで統一されていて独特な雰囲気の内装になっています。

店内入口にはケーキやパンが販売されていて、今回はこのケーキとパンをテイクアウトすることにしました。
(紅茶専門店ですが、今回は紅茶には触れず。。)

新横浜の紅茶専門店「ティールーム アールロウズ」のメロンパン

買ってきたパンはメロンパン。
お値段は500円!
パン1個に500円は悩みましたが、どんなメロンパンかと気になったので思い切って買っちゃいました。

新横浜の紅茶専門店「ティールーム アールロウズ」のメロンパン

メロンパンの中にはこんな感じでメロンクリームが入っています。
パン生地はしっかりしていてトースターで温めると生地に香ばしさが出て、中のメロンクリームの味がよりひきたちおいしいです。

新横浜の紅茶専門店「ティールーム アールロウズ」のロールケーキ

そしてこちらが柏台牧場提供のロールケーキ。
お値段は400円。
このロールケーキは「大人の週末」という雑誌で記者が選ぶロールケーキで1番になった人気のロールケーキなんだそうです。
木目が細かく、しっとりとやわらかなスポンジが印象的なロールケーキでおいしかったです。

新横浜の紅茶専門店「ティールーム アールロウズ」のミルクレープ

ミルクレープも購入。
お値段は600円。
こちらはあまさ控えめであっさりとした味わいになっています。
もう少し甘みがあってもいいかなと思いましたが、ミルクレープは甘みが強くなるとしつこくなりそうなので、結構これぐらいの甘さがちょうどいいのかなと思いました。

今回はケーキとパンだけでしたが、やっぱり紅茶も気になります。
高級店というだけあってどれも値段設定は高めなので、気軽に行くにはちょっと厳しいですが、いつかオリジナルの紅茶をいただいてみたいと思います。

≪お店データ≫
◆高級紅茶専門店 アールロウズ(食べログのページ)
住所:横浜市港北区新横浜3-19-1 1階
電話番号:045-472-1111
営業時間:9:00〜21:00(L.O.20:30)
定休日:なし
駐車場:なし
アクセス:
 JR横浜線新横浜駅北口より徒歩3分
 横浜市営地下鉄新横浜駅8番出口より徒歩1分

高級紅茶専門店 アールロウズ (紅茶専門店 / 新横浜、北新横浜)
★★★☆☆ 3.0



2010年02月12日

横浜元町の人気フランス料理店「ラール&ブーランジェリー レ・サンス」のおいしい焼きたてパン 4

以前一度行った横浜元町にあるフランス料理とパンのお店「ラール&ブーランジェリー レ・サンス」でまたパンを買って帰りました。

(以前の横浜ブログの記事はこちら⇒『横浜元町でフランス料理人が手掛けるこだわりパンが食べられるお店「ラール&ブーランジェリー レ・サンス」』)

横浜元町のパン屋「ラール&ブーランジェリー レ・サンス」の外観

お店はみなとみらい線元町・中華街駅の5番出口から出て徒歩1分、元町プラザの3階にあります。

入口は薄暗く目立たないところにあり、ちょっと怪しい雰囲気なのですが、この「ラール&ブーランジェリー レ・サンス」は横浜青葉区たまプラーザにある人気フランス料理店「レ・サンス」の2号店なんだそうです。

横浜元町のパン屋「ラール&ブーランジェリー レ・サンス」の店内

入口とはうってかわって店内はとても明るい雰囲気で、店頭にはおいしそうなパンが並んでいます。
ちなみに店の奥はレストランになっていて、ランチ、ティー、ディナーなどお食事ができます。

販売しているパンはデニッシュ系、ハード系、食パンなどが中心です。
パンのブティックというのがコンセプトらしく、見た目にも美しいパンが多く食欲をそそられます。

前回はデニッシュをいくつか買ったので今回はハード系のパンを買って帰ることにしました。

横浜元町のパン屋「ラール&ブーランジェリー レ・サンス」のパン

こちらがそのパン。

大きいほうがウォールナッツとレーズンが入った「カンパーニュ・レザン」。
お値段300円。
小さいほうがドライイチジクとペキンナッツが入った「フィグ」。
お値段260円です。

さすがにハード系のパンの見た目は地味ですが、味はバッチリ!とてもおいしいです。
小麦や塩にこだわっているだけあって、パンそのものの味がしっかりとついています。
シンプルなハード系のパンならではの素材の味を感じることができる逸品です。

横浜元町と言えばウチキパンが非常に人気が高いですが、この「ラール&ブーランジェリー レ・サンス」のパンもおすすめです!

≪お店データ≫
◆ラール&ブーランジェリー レ・サンス(ホームページ)
住所:横浜市中区元町1-13 元町プラザ3階
電話番号:045-662-3644
営業時間:
 ランチ  11:30〜15:00(L.O.)
 ティー  15:00〜17:00(L.O.16:30)
 ディナー 17:30〜21:30(L.O.)
定休日:月曜日
アクセス:
 みなとみらい線元町・中華街駅5番出口より徒歩1分
 JR根岸線石川町駅元町出口より徒歩7分

レ・サンス (パン / 元町・中華街、石川町、日本大通り)
★★★★ 4.0



2010年02月09日

横浜元町にあるカツサンド専門店「浪漫館横浜」のおいしいカツサンド 3

横浜元町商店街を歩いているといつも店頭でカツサンドを売っているお店があり、おいしそうだな〜と以前から気になっていたのですが、ついにそんなカツサンドを買ってみることにしました。

とんかつとカツサンドのお店「浪漫館横浜」の外観

お店は「浪漫館横浜」という名前のカツサンド専門店です。
専門店と言ってもカツサンドだけ売っているわけではなく、店内の2階ではとんかつの定食もいただけるようです。

ここ横浜元町にある「浪漫館横浜」が本店で、その他都内では玉川眦膕亜△修谿奮阿療絞泙呂覆鵑肇轡鵐ポール、台湾、タイ、バンコクとずいぶんとインターナショナルな展開を行っています。

店頭ではいくつかのカツサンドがテイクアウトように販売されています。
今回はそんな中からヒレのカツサンドを購入。

とんかつとカツサンドのお店「浪漫館横浜」のカツサンド

こちらが「浪漫館カツサンド(ヒレ)」です。
お値段は600円。

お肉がとてもやわらかくおいしい!
からしをちょっとつけて食べるとピリリといいアクセントになってさらにおいしくなるのでおすすめです。

カツサンドは冷めてもおいしいのがいいですよね。
小ぶりなカツサンドはおつまみや小腹が減った時に最適なサイズです。

カツサンド専門店のおいしいカツサンド。
横浜元町へ行った際にはお試しあれ〜。

≪お店データ≫
◆浪漫館横浜 元町本店(ホームページ)
住所:横浜市中区元町1-26高田ビル1階
電話番号:045-226-2120
営業時間:11:00〜20:00
定休日:なし
駐車場:なし
アクセス:みなとみらい線元町・中華街駅より徒歩3分

浪漫館横浜 元町本店 (サンドイッチ / 元町・中華街、石川町、日本大通り)
★★★☆☆ 3.0



スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives