2009年05月
2009年05月31日

キュービックプラザ新横浜にある名古屋コーチンを使った料理と蕎麦がいただけるお店 3


先日、キュービックプラザ新横浜へ行った際にランチを食べようとお店を探していると1階に名古屋コーチンを使った料理がいただける蕎麦屋さんなるものを発見。
ちょっと珍しそうなお店だな〜と思い入ってみることにしました。

キュービックプラザ新横浜にある蕎麦屋「右衛門」の外観

「右衛門(うえもん」という名前のお店です。

キュービックプラザ新横浜にある蕎麦屋「右衛門」の店頭

店頭には各種鳥料理がずらりと並んでいます。
最初は蕎麦がメインなのかと思っていましたが、どうやら鳥料理メインの居酒屋っぽい感じのようです。

キュービックプラザ新横浜にある蕎麦屋「右衛門」のメニュー

ちゃんとランチメニューも用意されています。
今回は結構お腹が減っていたので丼と蕎麦のセットメニューにしてみました。

キュービックプラザ新横浜にある蕎麦屋「右衛門」の蕎麦

いくつか丼の種類がありましたが、せっかくの名古屋コーチンのお店なので究極の親子丼とメニューに書かれた親子丼セットをチョイス。
お値段は930円です。

食べてみると鶏肉の味が、卵とダシに負けておらずしっかりと主張してきておいしいです。
名古屋コーチンを使った親子丼などと聞くと、高級店でもない限り入っている鶏肉が少ないんじゃないかな〜なんてイメージがあったのですが、ここの親子丼は全然そんなことはありませんでした。

蕎麦は玄そばを甘皮付きのまま石臼で挽いて作られているそうでこちらもおいしかったです。
ちなみに注文時にかけとざるのどちらか選べます。

名古屋コーチンの親子丼に蕎麦のセット930円とはかなりお安いのではないでしょうか。

今回はランチの利用だったので、今度はお酒と一緒にいろいろな名古屋コーチンの一品料理をいただきたいと思います!

≪お店データ≫
◆右衛門 キュービックプラザ新横浜(ホームページ)
住所:横浜市港北区篠原町2937 キュービックプラザ新横浜1階
電話番号:045-470-5791
営業時間:11:00〜23:00(L.O.22:00)
定休日:不定休(キュービックプラザ新横浜に準ずる)
駐車場:なし
アクセス:新横浜駅より徒歩1分

右衛門 キュービックプラザ新横浜 (居酒屋 / 新横浜)
★★★☆☆ 3.0



2009年05月30日

横浜山手にある洋食屋さん「山手ロシュ」で食べるおいしいオムライスと海老フライ 5

以前、横浜ブログでもご紹介した横浜山手にある洋食屋さん「山手ロシュ」ですが、想像以上のおいしさだったので再度行ってきました。
(以前の記事はこちら⇒『横浜山手の洋食屋さん「山手ロシュ」で食べる絶品!ビーフシチューハンバーグ』)

横浜山手のレストラン「山手ロシュ」の外観

お店は横浜山手の外人墓地の前にあるカーネルスコーナーというビルの1階にあります。
この「山手ロシュ」はビルが建てられた1967年当初から営業を続けている年季が入ったお店です。

横浜山手のレストラン「山手ロシュ」のメニュー

前回来た時は絶品のビーフシチューハンバーグを注文したので、今回は違うメニューを注文してみることにしました。

横浜山手のレストラン「山手ロシュ」の外観

オムライスと海老フライのプレートです。
このコンビネーション素敵ですね〜。
このメニュー嫌いな人っていないんじゃないでしょうか。

オムライスはデミグラス風のものではなくケチャップがかかった昔ながらのタイプ。
ご飯はもちろんケチャップライスです。
海老フライはタルタルソースとともに2本入っています。

シンプルなオムライスはストレートにおいしいです。
素朴な感じですが、しっかり手が込んだ作りをしていて完成度が高いです。

海老フライもころもはサクサクで海老はぷりぷり。
添え物というちゃちな海老フライではなく、メイン料理としてもいただけるおいしい海老フライでした。

やっぱりここ「山手ロシュ」のお料理はハズレがなさそうな感じです。
通い詰めていろいろなお料理食べてみたくなっちゃうそんな洋食屋さんです。

おすすすめです!

≪お店データ≫
◆山手ロシュ(ホームページ)
住所:横浜市中区山手町246 カーネルスコーナー1F
電話番号:045-621-9811
営業時間:11:00〜21:00(L.O.20:00)
定休日:月曜日
駐車場:なし
アクセス:みなとみらい線元町・中華街駅より徒歩7分

2009年05月28日

横浜でとんかつを食べるならココ!横浜馬車道にある老舗とんかつ屋さん「勝烈庵」 4

先日、横浜馬車道にあるとんかつ屋さん「勝烈庵」に行ってきました。

横浜馬車道にある老舗のとんかつ屋さん「勝烈庵」の外観

横浜市営地下鉄関内駅の馬車道口(9番出口)を出て徒歩1分、馬車道通りの路地を一本入った角にお店はあります。
この「勝烈庵」は創業82年の老舗。
昔から横浜の地元民に人気のとんかつ屋さんです。

この馬車道にある店舗が総本店で、ここ以外には横浜駅近くのザ・ダイヤモンド店、相鉄ジョイナス店、そして鎌倉にあります。

馬車道総本店は1階から3階まで座席が用意されていて、2階、3階には座敷もあります。
店内は棟方志功画伯の板画が各所に飾られていて、和な雰囲気がいい感じです。

そんなお店で頼んだとんかつがこちら。

横浜馬車道にある老舗のとんかつ屋さん「勝烈庵」の勝烈定食

お店の名前が冠になっている勝烈定食です。
お値段1,470円。
四角いとんかつが印象的な一品です。
お肉はやわらかく、パン粉はサクサクでおいしいです。
ちなみにここで使われているパン粉は馬車道十番館で焼かれた特別仕様の食パンから作られたものなんだそうです。

あと、ここ「勝烈庵」のソースは2日間煮込んでさらに1日熟成させたこだわりの製法とのことで、確かに他のとんかつ屋さんとは一味違った深い味わいのおいしいソースです。

定食にはご飯、キャベツ、赤だしのシジミの味噌汁が付いてきます。
この赤だしの味噌汁がまたおいしくてやみつきになっちゃいます。

横浜でとんかつを食べるなら「勝烈庵」がおすすめです!

余談ですが、ここのお店で使われている割り箸が間伐材を使った国産のとてもきれいな割り箸でした。
持ち帰って何度も使ってくださいと箸袋に書いてあったのでしっかり持ち帰らせていただきました。
お店で間伐材を使った割り箸に出会ったのは初めてだったので、ささやかな感動でした。

≪お店データ≫
◆勝烈庵 馬車道総本店(ホームページ)
住所:横浜市中区常盤町5-58-2
電話番号:045-681-4411
営業時間:11:00〜21:00
定休日:なし
駐車場:なし
アクセス:
 JR根岸線関内駅 北口より徒歩5分
 横浜市営地下鉄関内駅 馬車道口(9番出口)より徒歩1分

勝烈庵 馬車道総本店 (とんかつ / 関内、馬車道、桜木町)
★★★★ 4.0



2009年05月26日

横浜馬車道にあるレトロな喫茶店でいただくおいしいコーヒー 4

先日、横浜馬車道へぶらぶらと散策へ行った際に、休憩がてら馬車道十番館へ入ってみました。

横浜馬車道にあるレトロな喫茶店「馬車道十番館」の外観

横浜関内は歴史的な建物が多いですが、この馬車道十番館はそんな歴史ある建築様式をそのままに、明治の西洋館を再現したそうです。
馬車道十番館の入り口には馬車道というだけあって、昔の馬の水飲み場が作られています。

馬車道十番館の中は1階が喫茶室・売店、2階が英国風酒場、3階がレストラン、4階が宴会場となっています。

今回は軽くお茶をいただくため1階の喫茶室へ。

横浜馬車道にあるレトロな喫茶店「馬車道十番館」の店内

喫茶室の中はまたレトロな雰囲気にあふれていてとても上品です。
対応してくれたウェイターの接客態度も素晴らしく場の雰囲気を乱していないもいいですね。

ただ、店内は隣の席とかなり接近していてギュウギュウなのがちょっと残念でした。

さて、注文です。
デザートメニューもありましたが、今回はなんとなくコーヒーのみにしてみました。

横浜馬車道にあるレトロな喫茶店「馬車道十番館」のコーヒー

十番館オリジナルブレンドコーヒーです。
お値段500円。
写真には写っていませんが、コーヒークリームとホイップクリームのセットが付いているので、ウインナーコーヒーを楽しむこともできます。

この馬車道十番館の喫茶室で香り高い入れたてのおいしいコーヒーを飲んでいるとほんと優雅な気分になります。

ほっと一息、いい気分でした。

≪お店データ≫
◆馬車道十番館(ホームページ)
住所:横浜市中区常盤町5-67
電話番号:045-651-2621
営業時間:
 レストラン 11:00〜22:00
 喫茶・売店 10:00〜22:00
 バー 16:00〜23:00
定休日:なし
駐車場:あり(5台)
アクセス:
 横浜市営地下鉄関内駅 9番出口より徒歩1分
 みなとみらい線馬車道駅 5番出口より徒歩3分
 JR根岸線関内駅 北口より徒歩3分
 JR根岸線桜木町駅より徒歩7分

馬車道十番館 (フレンチ / 関内、馬車道、桜木町)
★★★★ 4.0



2009年05月24日

おいしいデザートパン 横浜鶴見の名物「エスプラン」の珈琲あんぱん 5

以前横浜ブログでもご紹介した横浜鶴見にあるパン屋「エスプラン」ですが、ここで買った珈琲あんぱんがまた食べたくなったので買いに行ってきました。
(以前の記事はこちら⇒『横浜鶴見にある素材にこだわったパン屋「エスプラン洋菓子店」』)

横浜鶴見のおいしいパン屋さん「エスプラン」の外観

エスプランはベルロードつるみ駅前商店街の中にあるパン屋さんです。

横浜鶴見のおいしいパン屋さん「エスプラン」の店内

毎日100種類以上のパンが並ぶという店内にはおいしそうなパンがいっぱいです。

横浜鶴見のおいしいパン屋さん「エスプラン」の店内

今回お目当ての珈琲あんぱんは要冷蔵なので、レジ前の冷蔵コーナーにあります。
初めて言った時は珈琲あんぱんどこにあるんだろ?と結構探しまわっちゃいました。

冷蔵ケースを覗くと前回はなかったずんだアンパンなるものが!
季節限定で販売しているようです。
これは買うっきゃないということで、珈琲あんぱんとずんだあんぱんそれぞれ買って帰ることにしました。

横浜鶴見のおいしいパン屋さん「エスプラン」の珈琲あんぱん

こちらが珈琲あんぱんとずんだアンパンです。
珈琲あんぱんは170円、ずんだアンパンは180円となっています。

横浜鶴見のおいしいパン屋さん「エスプラン」の珈琲あんぱん

中身はこんな感じ。

珈琲あんぱんはつるみ土産に認定されたエスプランの名物パン。
珈琲あんとクリームがミックスされカフェオレの味が口いっぱいに広がります。
いや〜、相変わらずおいしいです。

ずんだアンパンの方は、ずんだとクリームの他にお餅も入っています。
ずんだのあっさりとした甘みとお餅の食感がいいですね。
菓子パンというより上品な和菓子のよう。
こちらもおいしかったです!

この珈琲あんぱんとずんだアンパン、ここ横浜鶴見のエスプランでしか購入できないのがもったいないぐらいです。
いろいろなところで展開したきっと売れると思うのにな〜。

一度は食べておきたいおすすめのデザートパンです。

≪お店データ≫
◆エスプラン洋菓子店(ホームページ)
住所:横浜市鶴見区鶴見中央4-1-7
電話番号:045-501-2147
営業時間:7:30〜19:00
定休日:日曜日、第3月曜日
駐車場:なし
アクセス:
 JR鶴見駅東口より徒歩3分
 京浜急行鶴見駅より徒歩1分

2009年05月23日

トレッサ横浜にあるカフェ「CAFE 丸福珈琲店」でいただくおいしいケーキセット 4

以前、横浜ブログでご紹介したトレッサ横浜にある「CAFE 丸福珈琲店」ですが、先日の「STAR JEWELRY CAFE(スタージュエリーカフェ)」に引き続きこちらもドリンクの無料券があったので、買い物ついで再度立ち寄ってみました。
(以前の記事はこちら⇒『トレッサ横浜に出店した老舗珈琲店で味わうおいしい珈琲と絶品の厚焼きクレープ』)

トレッサ横浜にあるカフェ「CAFE 丸福珈琲店」の外観

今風なお洒落な外観ですが、創業はなんと昭和9年!
かなりの老舗です。

トレッサ横浜にあるカフェ「CAFE 丸福珈琲店」の店内

店内は黒と茶を基調としたシックな雰囲気で大人の空間といった感じです。

トレッサ横浜にあるカフェ「CAFE 丸福珈琲店」のメニュー

ドリンク券はあるもののやっぱり甘いものも食べたい!
ということでケーキセットにしてみました。
ちなみにお値段は750円です。

トレッサ横浜にあるカフェ「CAFE 丸福珈琲店」のチーズケーキ

まずはチーズケーキ。
懐かしさを感じるシンプルな見た目のチーズケーキです。
これぞチーズケーキって感じ。
しっとりと濃厚でおいしい。
変にいじってないシンプルさがいい味出してます。

トレッサ横浜にあるカフェ「CAFE 丸福珈琲店」の丸福珈琲ロール

そしてもうひとつが丸福珈琲ロールです。
お店の名前が冠になっているこちらのロールケーキも美味。
口に入れるとほんのりとコーヒーの香りが広がります。
甘すぎず上品なお味になっています。

のんびり落ち着ける雰囲気の老舗珈琲店でおいしいコーヒーとおいしいケーキ、おすすめです!

≪お店データ≫
◆CAFE 丸福珈琲店 トレッサ横浜店(ホームページ)
住所:横浜市港北区師岡町700 トレッサ横浜南棟2F
電話番号:045-8544-9906
営業時間:10:00〜21:00
定休日:トレッサ横浜に準ずる
駐車場:あり
アクセス:綱島駅、鶴見駅、新横浜駅、日吉駅よりバス

2009年05月21日

横浜神奈川新町のあの有名なつけ麺店「大勝軒」へ行ってきました。 4

先日、久しぶりに大勝軒のつけ麺が食べたくなったので、神奈川新町にある横浜大勝軒へ行ってきました。

横浜神奈川新町にあるつけ麺店「大勝軒」の外観

国道15号沿いにあるこの大勝軒は「大勝軒のれん会」という全国加盟店に入っているお店だそうです。
(この「大勝軒のれん会」池袋の本店とどういう関係があるんだろ?)

横浜神奈川新町にあるつけ麺店「大勝軒」の券売機

お店の前には案の定行列ができていたのでまずは食券を購入し、列に並びます。

横浜神奈川新町にあるつけ麺店「大勝軒」の行列

14時過ぎに到着したのですが、この行列。
なんだかんだ言ってやっぱり大勝軒は人気がありますね〜。

そして待つこと30分。
ようやく店内に入ることができました。

横浜神奈川新町にあるつけ麺店「大勝軒」のもりそば

今回頼んだのは定番の特製もりそばです。
お値段720円。
ちょっと写真だとわかりづらいですが、相変わらず麺のボリュームがすごいです。
事前に説明書きがあって、この麺の量は他店に比べ約2.5倍(350g)あるそうです。

ここ最近、横浜ブログでもご紹介した白楽にあるつけ麺店「仁鍛」に何度か行っていたので、そこと比べると大勝軒のつけだれはあっさりしてますね。
なんて言うかサラッとしてる感じです。
ただ、このサラッとしたつけだれの中に旨みが凝縮されていて、そんなつけだれに中太ストレート麺がよく合っておいしかったです。

のれん分けして全国展開されたお店って結構叩かれること多いですが、やっぱりなんだかんだ言っておいしいです!

このボリュームたっぷりのつけめんはやめられないですね。

≪お店データ≫
◆横浜大勝軒 神奈川新町店(ホームページ)
住所:横浜市神奈川区浦島町1-1
電話番号:045-442-0919
営業時間:11:00〜23:00
定休日:年中無休
駐車場:なし(近くにコインパーキングあり)
アクセス:京浜急行神奈川新町駅より徒歩2分

東池袋 大勝軒 神奈川新町店 (ラーメン / 神奈川新町、子安、仲木戸)
★★★★ 4.0



2009年05月19日

横浜元町発祥のジュエリーショップが運営するカフェ「STAR JEWELRY CAFE(スタージュエリーカフェ)」 4

先日、横浜元町にあるカフェ「STAR JEWELRY CAFE(スタージュエリーカフェ)」のドリンク券をいただいたので、横浜元町散歩の休憩がてら立ち寄ってみることにしました。

横浜元町の「STAR JEWELRY CAFE(スタージュエリーカフェ)」

店名からもわかるかと思いますが、ここのカフェは横浜元町に本店があるジュエリーショップ「STAR JEWELRY(スタージュエリー)」が運営してるカフェです。
お店は元町通りにあるスタージュエリー元町本店の1ブロック向かいの仲通り沿いにあります。

人気のお店らしく、店内は混みあっていましたが、なんとかちょうど席が空いたので待たずに座ることができました。

横浜元町「STAR JEWELRY CAFE(スタージュエリーカフェ)」のメニュー

ドリンク券はあるものの、それに合う甘いものがほしいところ。
ということでケーキもオーダーしちゃいました。

横浜元町「STAR JEWELRY CAFE(スタージュエリーカフェ)」のケーキ

1つは季節限定のダンジュ・フランボワーズです。
白い部分はふわふわの食感のチーズケーキになっていて、その中に甘酸っぱいフランボワーズのソースが入っています。
この甘さと酸っぱさのバランスが絶妙でおいしかったです。
見た目もかわいらしいですね。

横浜元町「STAR JEWELRY CAFE(スタージュエリーカフェ)」のケーキ

そしてこちらはかぼちゃのモンブランです。
かぼちゃのほどよい甘さが上品な一品です。
口に残らないすっきりとした甘さのモンブランはこれまた美味。

ちなみにこれらのケーキはテイクアウトも可能です。
食べて帰るのもよし、お持ち帰りもよし!

横浜元町発祥のジュエリーショップが出がけるおしゃれなケーキ。
お土産にいかがでしょうか?

≪お店データ≫
◆STAR JEWELRY CAFE(スタージュエリーカフェ)(ホームページ)
住所:横浜市中区元町1-28
電話番号:045-212-6888
営業時間:11:30〜20:00
定休日:月曜日(12月と祭日を除く)
駐車場:なし
アクセス:
 みなとみらい線元町中華街駅より徒歩2分
 JR根岸線石川町駅より徒歩10分

STAR JEWELRY CAFE (カフェ / 元町・中華街、石川町、日本大通り)
★★★★ 4.0



2009年05月17日

横浜中華街で安くておいしいランチを食べたいならここ!「馬さんの店 龍仙」 4

横浜中華街で手軽なランチをいただこうとお店を探していると、以前雑誌で紹介されていたお店のことを思い出し行ってみることにしました。

横浜中華街の「馬さんの店 龍仙 市場館」の外観

お店の名前は「馬さんの店 龍仙 市場館」です。
この「馬さんの店 龍仙」は横浜中華街の長安道沿いに1号店があり、今回ご紹介するのは昨年(2008年)市場通り沿いにオープンした2号店です。
上海出身の馬さん一家が手がける家庭料理のお店だそうですが、この外観はかなりインパクトがあります。
なんかちょっと怪しいそうだな〜っと思いながらいざ入店。

横浜中華街の「馬さんの店 龍仙 市場館」の店内

店内の赤基調にまとめられた店内はわりと広々していてのんびりくつろげる雰囲気です。

さて、注文、注文とメニューを探すも座った席にランチメニューがなくキョロキョロしていると隣の席のお客さんが渡してくれました。
そこは最初からランチメニューを用意しておいてほしかったところ。。。

そんなランチメニューがこちら。

横浜中華街の「馬さんの店 龍仙 市場館」のメニュー

「馬いランチ」という名前の餃子とワンタンスープがセットになったランチ、炒飯&ワンタンスープ、炒飯&ラーメンの定番ランチ。
どちらも600円

横浜中華街の「馬さんの店 龍仙 市場館」のメニュー

裏面には一品料理のランチメニューがあります。
こちらは通常のライスが600円、お粥が700円となります。

確かにどのメニューも安いですね〜。
今回は人気のランチ「馬いランチ」を注文しました。

あまりの安さに不安になりつつも料理が運ばれてきます。

横浜中華街の「馬さんの店 龍仙 市場館」のザーサイ

まずはザーサイをつまみながら次の料理を待ちます。

横浜中華街の「馬さんの店 龍仙 市場館」のワンタンスープ

お次はワンタンスープ。
小さな茶碗に入ったものを想像してたのですが、で、でかい…。
ワンタンもケチることなくたくさん入っていておいしいです。

横浜中華街の「馬さんの店 龍仙 市場館」の馬い餃子

そしてメインの馬い餃子です。
メニューにはカレー風味の餃子と書かれていたので、餃子の味がカレーの味に負けてしまうのではないかと思っていたのですが、食べてみると全然そんなことはなく、しっかりとお肉の味が感じられます。
手作りの皮は厚めでもちもちしていてこれがまたおいしい。
ほどよいカレー風味によく合います。
これは今までに食べてことがない新感覚のおいしい餃子でした。
さすが名物だけのことはあります。

横浜中華街の「馬さんの店 龍仙 市場館」の杏仁豆腐

最後は杏仁豆腐でさっぱりと〆。

セットについてたライスも山盛りで、すべて食べ終わるとお腹いっぱい!
600円でこの満足感はかなりのコストパフォーマンスを発揮してます。

このランチセットおすすめです!

≪お店データ≫
◆馬さんの店 龍仙 市場館(ホームページ)
住所:横浜市中区山下町148市場通り
電話番号:045-681-2883
営業時間:7:00〜24:00
定休日:年中無休
駐車場:なし
アクセス:
 JR根岸線石川町駅より徒歩8分
 みなとみらい線元町中華街駅より徒歩5分

馬さんの店 龍仙 市場館 (上海料理 / 元町・中華街、石川町、日本大通り)
★★★★ 4.0



2009年05月15日

横浜大倉山にあるシックな外観のケーキショップ「パティスリー・マ・ファボリット(patisserie MA FAVORITE)」 4

以前、東急東横線大倉山駅前の商店街を歩いていると、他のお店とはちょっと違った雰囲気をかもし出しているお店が目にとまりました。

大倉山のケーキショップ「パティスリー・マ・ファボリット」の外観

場所は東急東横線大倉山駅の改札を出て左に進んだ、新幹線のガードしたあたりです。
何のお店だろうと覗いてみるとケーキショップだったので買ってみることにしました。

洒落た外観だったので最近できたケーキショップなのかと思ったら、なんと20年以上も営業しているお店なんだそうです。
店内では、店員さんと顔見知りらしきお客さんが仲良く話していたりして、地元住民に支持されているお店なんだな〜と思いました。

大倉山のケーキショップ「パティスリー・マ・ファボリット」の店内

店内にあるケーキが入ったショーケースも黒で統一されていて並べられているケーキが映えます。
ケーキは20年もの時代を想像させない色とりどりなお洒落なデザインのものが多いです。

いろいろあって迷いましたが今回はこれを購入。

大倉山のケーキショップ「パティスリー・マ・ファボリット」のケーキ

ルーロー・フリュイ(380円)です。
見た目の通り、フルーツが入ったロールケーキです。
クリームがたっぷり入っていますが、全然しつこくなくフルーツの甘みが堪能できます。
スポンジ部分もしっとりふんわりしていておいしいです。

大倉山のケーキショップ「パティスリー・マ・ファボリット」のケーキ

もう一品がガトー・ノア(380円)です。
チョコレートがかかった大きめのくるみがのったチョコレートのケーキです。
スポンジケーキの間にはチョコレートクリームがはさまっていて、口にいれるとほどよいチョコレートの風味がひろがります。

どちらも甘さ控えめで上品なお味となっているので、多くの人が満足おいしいケーキだと思います。
お店の見た目は歴史を感じませんが、お味の方はさすが20年以上営業しているだけのことはあります!

≪お店データ≫
◆パティスリー・マ・ファボリット(patisserie MA FAVORITE)(ホームページ)
住所:横浜市港北区大倉山1-13-20
電話番号:045-545-1475
営業時間:
 10:00-21:00
 日・祝 10:00-19:00
定休日:水曜日、不定休あり
駐車場:なし
アクセス:東急東横線大倉山駅より徒歩3分

MA FAVORITE (ケーキ / 大倉山)
★★★★ 4.0



スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives